スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況第二回目をアップいたしました!!

さてさてさて!! きばって踏ん張って、キミキス実況第二回目をアップいたしました!! 内容は、楽しい楽しい女の子との出会いイベント×4でございます。

…3次元で、ギャルげーの出会いくらい、可愛い女の子とサクサク出会えたら、もう何も望むものは無いよね。

そうして、ようやく俺の嫁来たこれ!!!! 二見さま…今回は二見さまを攻略なんや!!!!

あぁ、許しておくれ摩央姉ちゃん…。もうのまま、出会いイベントを起こさずに二見さま攻略に行けたら、どれだけ良かったろうか…。

…え、うどん? うどんはどうでもいいっすよ。向かってきたら啜ってやる!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7275276

時間と興味がありましたら、是非ご覧ください!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

さて、いよいよ一発目なのだが…

さぁ、あらためましてこんにちは!! オオバカと申します。

さっそくではございますが、今日より、ニコニコ動画にて『キミキス』の実況などをやらさせていただきます。

お時間、ご興味のあります方は、ぜひご覧ください!!


…アマガミやらキミキスやら、名前も声も似た野郎が実況をしているって…? はてさて、何のことやら…。

『橘さんに憧れて…原点回帰でキミキス実況Part01』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7263037

是非ご覧ください!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

オオバカ

Author:オオバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。